Category Archives: 転職関係

傷というか酷い内出血でも風俗の面接に行けたよ。

えーっと、前に2人乗りのチャリで豪快にコケてから2週間以上経つんですが、ようやく青紫に変色した膝がマシになってきました(;^ω^)まだなんかコブみたいなんがあって痛いのは痛いんですけどね。てか治るの遅くない?wwwまぁそんな状態でしたが、風俗の面接には行ってきました!内出血だしそのうち消えるものだしってことで採用してもらえましたけど、面接時は相当酷かったのですぐには出勤できず(´д`;)まぁ切り傷とかより見た目がグロかったですしねー。だいぶマシになったので近々出勤予定です( ´∀` )でも面接行くまではほんとドキドキでしたよー。傷跡とかタトゥーとかあると採用されにくいとかネットにも挙がってたしさー・・・。ネットでも風俗の面接で傷跡があっても大丈夫?って声も結構あったし、酷い内出血ももしかして・・・って思ってたんですよねー。まぁ私の場合は傷でもタトゥーでもなかったから大丈夫だったのかもですけど(´-∀-`;)風俗だけじゃなくキャバとかもらしいけど、傷跡やタトゥーのある子はお店によってはお断りされるケースもあるらしい!最近はファッション感覚でタトゥー入れてる子も多いし、拳くらいの大きさならOKってとこもあるみたいだけど。傷跡も腕一面に自傷跡とかはマズイかも?でも「うちは大丈夫ですよー」ってお店もあるし、もし傷跡やタトゥーが心配で風俗の面接に行く勇気がないって子はお店に相談してみるとイイかも!わざわざ面接に行ってから「それはちょっと・・・」って言われるより、行く前に電話とかメールで可否確認ができるならした方がイイよ☆

Posted in 転職関係 | Leave a comment