Category Archives: 恋愛

ちょっと太めの女性が良い!癒しをくれるデリバリーヘルス

やっぱり今の時代はマシュマロ女子が最強で最高に可愛いのではないかと思います。お肌はツルツルでフワフワしていて、顔もキリっとした凛々しい顔ではなくフンワリとした柔らかく優しい印象の女性の方が断然良いと思います。 一昔前までは、顔が小さくて何も食べていないような、スラっとした長身でモデルのような女性がもてはやされていたと思いますが、今は少し肉付きが良くて全体的にポッチャリしている女性に人気が集まっていて、昔からぽっちゃり好きなので「ようやく気がついたか!」と内心ほくそ笑んでいます(笑) 例えば疲れて帰ったときに骨ばった女性に抱きつかれるのと、少し顔が大きく手足が太くても柔らかい感触の体で抱きつかれるのとでは、やはり後者の方が癒された感は大きく違うと思いませんか?食べたいものを我慢してストイックな生活を送っているモデル体型の女性も、それはそれでもちろん素敵だと感じますが、食べたいものを美味しそうに食べて、軽い運動もして、健全な生活を送っていればきっと世の女性の誰しもがマシュマロ女子になれると思います! そんなぽっちゃりマシュマロ系女子に癒されたい・・・。でも現実はなかなかそういった出会いがありません。そんなときに利用するのがぽっちゃり専門店「ましゅまろ姫」です。ちょっと太めの女性が癒してくれるデリバリーヘルスなのです。お気に入りの女性もいるので、癒されたいな~と思ったらついつい指名で呼んでしまう今日この頃(笑)

Posted in 恋愛 | Leave a comment