岡山から大阪へ出稼ぎに行った風俗嬢の体験談を見てみた。

あれから足の青痣(というか紫色だったけど・・・)も消えて、無事に風俗で働き始めました!でも、なんて言うか、うーん・・・微妙?(´-∀-`;)なんかネットで色々情報見てたら、普通は新人のうちはお店側が結構宣伝してくれて稼げるって書いてあったけど、思ってるより稼げてないかなぁ。お店の女の子も不満気だったし(;^ω^)

そんな時に「他県から出稼ぎで来る子もいる」って聞いたよ!全国どこにでも風俗はあるのに?って思ったけど、地元じゃ稼げないとかバレる可能性が高すぎてって子が多いらしい。・・・なるほど、出稼ぎかー。そういう手もアリかも?

なんか体験談とか無いかなーって思ってたら、岡山から大阪に風俗の出稼ぎに行ったって人の体験談を見つけました☆岡山から大阪ってバスで3時間くらいらしいΣ(o’д’o)いや、通いじゃなく格安ホテルとかに宿泊して働いて稼いで、数週間に1回は岡山に帰って、また大阪に出て・・・って感じみたい。元キャバ嬢らしいけど、キャバ時代より稼げたとか!マジっすかー。

でもうちのお店だったらキャバより稼げるかは微妙かもね(´゚∀゚`)てか出稼ぎかー。ちょっと考えてみても良いかも?って思ってみたり( ̄m ̄*)

This entry was posted in 職探し関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>