ケガしたけど風俗の面接に行きたい。

先週末あたりに台風がジャンジャカ来てましたねー(´д`;)友達と買い物とか遊びに行くつもりだったけど、色々イベントとか中止したりお店も閉めるかもって感じだったので、とりあえず友達の家でゲームとかで遊ぶことに。駅までチャリで迎えに来てくれて、雨も降りそうだしってことで2人乗りしたわけですが、強風と軽い下り坂とで道路端の変な溝にタイヤが挟まって・・・豪快にコケましたwww
友達は血が流れるくらいスネのとこ切ってたけどケロっとしてて、膝を強打しただけの私が鈍痛に悶々としているという不思議な光景wしかも内出血でどんどん青紫色になっていくし(・∀・)2日くらいはかなり腫れてたけど、今は青紫色が消えるのを待つのみ!
でもなぁ・・・風俗の面接に行こうと思ってたのになー(;´д`)なんか1週間経ってるけど全然治ってないし!どうしよー?普段はストッキングとか履いて誤魔化してるけど、風俗はキャバと違って終始服で隠せるもんじゃないしさー・・・。やっぱさすがに無理かな?接客は無理でも、面接くらいはやってもらえたら良いなー。
まぁとりあえず相談してみるかなー(;^ω^)タトゥーが入ってるわけじゃないし、内出血だから徐々にとはいえ消えるもんだし!きっと大丈夫・・・なはずwww

This entry was posted in 職探し関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>